ももめも

めも

2017/7/23

20日のことなんだけど、0時からそろそろ寝ようと思いつつ深夜2時くらいにいよいよ寝るかとその体勢になったのに!のに!

 

巨匠が生配信始めたって通知来てすっ飛んでいったよね三┏( ^o^)┛ワーイ

 

画面が真っ暗だったからバグってるのかなと思ったけど、そのあとTwitterで検索してみたら画面真っ暗なまま配信してたのね

 

酔っぱらいが口笛吹いたりしてる謎配信だったわ

吐息近すぎで恐ろしかったんだけど、スマホかなり近くに持ってたか電話する感じで持ってたのかな

 

配信自体は5分くらいだったんだけどそっから3時まで寝れなくて次の日吐きそうなくらい眠かった

 

セツナユメミシMV公開されたねー

 シングル4曲入ってるみたいだから楽しみだなぁー

セツナユメミシ以外もタイアップ曲あるみたいで嬉しいな

 

 

私テレビっ子ではないんだけど、たまたまテレビ見てたとき2回KEYTALKの曲一部流れたから他にも結構曲使われてるのかなぁ

 

UMAのことしてる番組で『MONSTER DANCE』が一瞬流れたのと、投稿動画の番組で動画に行くときに『YURAMEKI SUMMER』の『♪ヤーヤーヤヤヤヤヤーヤヤーヤヤヤーヤーヤヤーヤヤヤーヤヤー』が流れてたまげた

 

民放で流れるのは嬉しいなぁ

会社で年配の女性がジャニーズ好きって話してるときに

ももさんが好きなのは?』

って聞かれて、ジャニーズはよく知らないんですよねーと答えたら

『ジャニーズ以外では?』

と聞かれたので、あやふやに答えたのに結構突っ込まれたのよ

 

私『KEYTALKってバンドが好きです』

相手『あー!KEYTALKね!』

 

えっ!?知ってるの!?今まで結構言ったけど大学生の子が1人知ってるだけだったよ!

『知ってるんですか?』

って聞いたら

『ZIPで見た!』

 

覚えてたんや

すごい

なんだかんだ言って民放強いな、と思った

 

KEYTALKどこの層に人気あるのかなー

回りの大学生とかも知らない子多いから高校生とかに人気あるのかね

 

友達の彼氏が同じ会社にいるんだけど、友達が車でKEYTALK流してるからか知ってるみたいで

ももさん今日KEYTALKのTシャツ着てたよ』

ももさん何日か前KEYTALKのTシャツ着てたよ』

と私が気づかないうちにいちいちチェックが入ってるらしくてウケる

 

BUMP OF CHICKENのチケットは1日取れたよー!

楽しみだなー

でもライブ来年なんだよね

遠い

 

前友達と一緒に行くライブチケット取れたとき友達が

「これで○○月まで生きていけるな」

って言ってて強く頷いた

 

 来年1月まで生きていける

 

おやすみ