ももめも

めも

深夜にぶつぶつ

KEYTALKツアー早く終わらないかなぁ~

自分が行くライブが終わったらいつもそう思ってる

なぜなら次のツアーしてほしいから

いつなのかなぁ、待ち遠しい

 

でも多くのアーティストの間で九州消滅してるからなぁ

次どうかな

 

横浜アリーナ埋まったのねぇー

良かった良かった

私は行かないんですけど

申し込むかどうしようか結構悩んで、結局やめたんだよなぁ

なんでだかは忘れた

 

高校生卒業するまで遠征してたけど、今それやりだしたらキリがないよなぁ

 

大阪福岡とかに住んでたこともあるけど、その頃はなぜかライブ行ってなかったのよねー

今考えるともったいないけど、特に好きなアーティストいなかった気がする

 

BUMP OF CHICKENマリンメッセ申し込んだけど当たるかなー

一応両日申し込んだけど、1日でいいから当たらないかなぁー

先行いくつかあったけど、一ヶ所でしか申し込んでないからな

まぁ外れたらしょうがないや

 

 BUMPいつ最後行ったのかなーと調べたら多分9年前??

9年前・・・すごい前だなー

 

久々に聞きたいなぁ

 

ダラダラ書いてるけど私寝たいんですよ

ただ私のベッドに私じゃない人が寝てて寝られない

どうするんや、これ

 

しょうがないから進撃の巨人のアニメの録画見ながらこれ書いてる

 

 

 

 

洗濯物干してるときいつも思うんですけど、洗濯ネットってずるい

 

あいついっつも綺麗なんですよ

 

汚れを知らない女・・・男かも

 

ただただ洗濯機の中ぐるぐる回されて、洗濯機とベランダしか往復できない

でボロボロになったら捨てられる運命

可哀想と言えば可哀想かな

 

 

 

 

体の中で1番贅沢なのはどこなぁーと考えたりするんですけど、目、手、口、有力候補で私は手推し(脳はチートなので除外)

 人によっては耳もあるかな

 

目も素晴らしい景色見たりしたとき贅沢だなぁと思うし、美味しいもの食べたときは口(というか舌)かなと思ったりするんですけど、やっぱり手軽にいろんな感触を確かめられる手が1番かなぁ

他の部分でも触れられるけど、やっぱり今までに手が1番いろんなものに触れたんじゃないかな

 

毎朝ローソンでカフェラテ買って行くんですけど、カフェラテ作ってもらってる間待ってる場所に、ちょっと大きめのポンタのぬいぐるみがあるんですよ

 

ポンタって出ベソだから丸いおへそがポコンと飛び出てて『あっ、触りたい』と思って手伸ばしたんですけど、みんな考えることが一緒なのかおへそだけ黒ずんで汚くなってたので手引っ込めましたw

とりあえず触りたいよね

気になるものはすれ違いざまでも触っておきます

 

そのローソンの店員さん、最近私が入店するの見たら勝手にカフェラテ作ってるんですよ

勝手に作って勝手にお砂糖入れてくれます

楽です

この前は飴買うのにレジにお金出してボーッとしてたら『カフェラテはいいんですか?』って言われました

忘れてても言ってくれます

 

ただ店員さんお砂糖入れたか入れてないか忘れるということが2回あったので、最近は店員さん見張ってます

先週も店員さんが蓋閉める段階でキョドり出したので『お砂糖入れてましたよ』声かけたら『ありがとうございます!』と言われました

 

入れたか入れてないか忘れるみたいなんですけど、結局いつも入れてるんですよね

無意識に動いてるんでしょうね

 

私も一時期物忘れひどくなってて、お風呂で髪流してるとき、これはシャンプーする前なのか、した後なのか、トリートメント後なのかというのがわかんなくなってシャンプーからまたするという時期がありました

今全くないんですけど

あの時期毎日そんな感じだったんですけど、なんだったんでしょうか

 

いつも以上にくだらないな、これ

おやすみ 

広告を非表示にする