ももめも

めも

盆休み最終日

いやだー!

終わるの早すぎ!

 


f:id:harapekomomo:20170815172152j:image

 4歳だったかも

横から落ちたから結構痛かったと思うんだけどなぁー

怪我なくて良かった

広告を非表示にする

お盆休み

ひたすらぐうたらぐうたらしてる

外に一歩も出てない

寝て起きてご飯食べてスマホいじってまた寝てなにか食べて・・・エンドレス!!

 

幸せだなー

しかしお盆休みももうすぐ終わってしまう・・・

 

お盆休み前姪っ子たちとお風呂入ってたときの話


f:id:harapekomomo:20170814100219j:image

 

「意味わかんなーい」が数日間ブームだったのか何回か言われたわ

軽くいらっと

 

いつもぐっちゃんが「先洗うー」って言うから洗うの好きなのかと思ってたら、後のこと考えてたのね

未来のこと考えてることにびっくりした

過去、現在、未来という概念があるんだなー

確かに過去の話とかするからあるか

 

赤ちゃんの頃はそれがないというので、いつくらいから理解するようになるもんなんだろうな

 

いちこはぎりぎりまでぐずぐずするほう

気持ちわかるわー

 

FPはやばいな

最初は9月とちゃんとわかってたのに、いつからか11月と勘違いしててこの前気づいてびっくりした

2週間前からとか遅すぎて焦り出すのわかってるのに手をつけないというね

後にできることは後回し

 

2週間前から本気出すわ!

広告を非表示にする

パラダイス!

お盆休み!

「明日からお盆休みだねー」

って会社の人に言ったら

「えっ、明日仕事あるよ。お盆休み明後日からだよ」

って言われて超ショック!

曜日感覚が1日ずれてた・・・

未来に生きてたわ

今は無事お盆休みに突入しております

 

絵日記ブログもっと書きたいんだけど、なんせ絵が下手くそすぎるのと、パソコンで絵書いたことないからよくわかんなくて時間かかってしょうがない

ペンタブなんかもちろん持ってないし、ソフトもフリーソフトだしな

そしてパソコンは壊れてるし

そろそろお亡くなりになりそう

 

妹と姪っ子がまったりしてたときの話



f:id:harapekomomo:20170811024826j:image

 

妹よく「両手に花ー!」ってやってたのに、昨日初めて↑言われたらしい

そしてずっとお母さん鼻筋で自分たちは小鼻だと思ってたんだって

 

それ聞いてGoogleでそのワードで入れようと思ったら

 


f:id:harapekomomo:20170811023235j:image

 

えっ!?!?!?!?

 


f:id:harapekomomo:20170811023312j:image

 

 

どういう状況じゃ!

広告を非表示にする

来てるぞー

台風嫌やなぁー

 

姪っ子とお風呂入ってたときの話なんですが 

左のどこの国の人かわからない女が私


f:id:harapekomomo:20170807002527j:image
 

 これ書いてて思ったけどまさかほんとに赤ちゃんいると思ってないよね?

どこまでわかってるかわかんないからなぁ~

何ヵ月お腹の中にいるんだよって話になるけど・・・

 

広告を非表示にする

夏終わるなー

8月過ぎたら夏終わりだなぁー

夏が好きだから終わるの早い

 

相変わらず姪っ子たちは毎日のように家へ来てます





f:id:harapekomomo:20170806032542j:image


 

ぐっちゃんよくスカート部分が捲れちゃてるんだよね、なんでかな

見てたらいちこはお尻気にしてるみたいなんだけど、ぐっちゃんはまだ全然

 

お家で裸でいるのは嫌がるのに、外でお尻半分見えてようが、チクビ見えてようが気にならないみたい

 

 画像ちゃんと載ってんのかな?

さてコンビニ行って寝よーっと

いってきまーす

広告を非表示にする

きたでー!

KEYTALKツアー終わったらさっそく次のツアーきたこれ!!!

 

会場見て驚いたよね。

九州は福岡DRUM Be-1

キャパがDRUM Logosの半分以下やん

しかも1DAYという・・・

当たる気せん(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

 

でも九州に来てくれるだけありがたい💮

 

キャパがキャパだから当たったら天国だけどな。

わー!わー!わー!

当たりますように!!!!!

広告を非表示にする

夏休み

毎日暑いなー

引きこもり気味なのにすでに真っ黒なんだけど・・・

立派な黒豚

 

夏休みになってから毎日のように姪っ子が来てる

今日はローソンのプリキュアスタンプラリーした

ローソン回ってたら店員さんに

「あと何個?お母さんも大変ねーあっはっはっ」

って言われたよ

いやー、世の中のお母さんお父さんはすごいと思うわ

あんな怪獣と四六時中一緒にいるかと思ったら気が狂いそう

 

でもかわいいんだよねー

私の脳内で開催される『キューティーチャイルド世界大会』いつも姪っ子2人が優勝だもんなー

 

昨日帰った後②ちゃんがこんなメールくれた



f:id:harapekomomo:20170728213931j:image

かわいいなー

 

ちなみに①ちゃんのメール↓




f:id:harapekomomo:20170728213938j:image

 

ストーカー・・・

私が運転する車に乗せてるときに送ってきてたんだよ、これ

意味わからん

 

間違い探しのメールも



f:id:harapekomomo:20170728214133j:image

 

拡大してすっごい探した



f:id:harapekomomo:20170728214123j:image

 

1個しか見つかってない

 

 

私「ねぇ、あれ1個しかみつからないんだけど、ほんとに3個ある?」

 

姪っ子①「ちゃんとあるよー。3個か2個入れたよー」

 

私「3個って書いてたやん」

 

姪っ子①「2個は入れたと思うんだけどなぁー」

 

作っといて本人も良くわかってないらしい

真面目に探した私はなんやったんよ

 

 

まだまだ夏休みは続くよ

 

 

 

 

最近はHello Sleepwalkersとセプテンバーミーよく聞いてる

 

 

 

 

 

 

 

Hello SpeewalkersはずっとiPodやらスマホやらに入れてたのになんで聞いてなかったんだろなー

そのとき響かなくても後から好きになるって結構ある

 

明日は姪っ子こないぞー!ヒャッホー!

しこたま寝よう

 

 

8/7追記

 

妹から『3つあったよー』ってLINEが来た


f:id:harapekomomo:20170807003440j:image

 

ほんとや!

姪っ子①ちゃん疑ってごめんなさい

広告を非表示にする